HairChangeその1 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

こんばんわ(っ'ω')っ))

今日はとあるガールズバンドの演奏指導をしてきましたハート2

まだ2回目のキーボードちゃんだけど、

すっごく喋ってくれるようになってうれし~!!!

 

ここ数日間はLIVE三昧で、合間合間に差し入れでいただいたものや

空き時間にお散歩して色々たべた!!

 

 

PALETASのアイスも初めて食べて、

いちごオンリーのやつを食べたよ!!!!

 

 

それと、唐揚げ大好きっ子なわたくしですが、

 

柿の種に衣をつけて、唐揚げにしたというお菓子をいただきキャプテンアメリカキャプテンアメリカキャプテンアメリカ

そっこー食べておいしすぎて、即完食。w

 

 

さてさて、今日はレッスンを終えてから

美容院へいってきたのだカット

いつもお世話になってるSORAのくっすーさんのとこへ~! 今週中にまたカラーしに行くからひとまず白めの金髪ヘアー!

 

というわけで、先日紹介したHAKUの使い方動画なんてものをUPしてみるよ♪



これから夏にむけて、使い心地Movieをアップしていくので

チェックしてねーんはーとはーとはーと

 

 

 

気になったらこっから同じのgetできるよん!

 

➡︎ココ

 

他のHAKUシリーズは

 

➡︎コッチ