HairChange その2 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
こんばんわ~!
今日はレッスンをしてからの、
リハでしたわんわん

前回のブログでは金髪になっていたのに、
実はもう変わったのだ!!!

image

いつもお世話になってる、SORA広尾店の
くっすーさんにやってもらったのだ黄色い花

コンテスト用にヘアモデルをして、
撮影もがんばったよ~!!!!!!!!!

image


撮影スタジオに
Marshallのスピーカーが置いてあったから、
maroon5を爆音で流しながら撮影してきました☺︎

写真だとピンク・紫が強くみえるけど、実際はレインボー!?ってぐらいカラーが入ってるよ音譜




さて、もう夜でも半袖で生活できるようになって、
完全に夏モード。。。
日焼け対策本格的に開始ー!!!!!


というわけで、
「HAKUを使ってみたMovie❷」








とりあえず、元々色白なのに
さらに白くなったと言われるようになった~!!!!!!

わーい合格


HAKUのトライアルGETは
こちら♡

ボトルでのGETはこちら♡