少年系女子 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

最近ステージを観てくれた方から、
男の子かと思いました!!
と言われます

おはようございますー!


昨日は斉藤麻里LIVEでした

{EDBF23B1-A6EC-4292-ADA6-F38691E38D46:01}

クチピが行方不明で、
クチピなしLIVEー!笑

今日も無しのままになりそうな予感ww





久々のデュオ編成でした
デュオ編成だと
息遣いから何からが全て丸出しになるのです。


だからおもしろい




そして、
麻里さん1人でのLIVEではやってない曲も沢山やったよ~!



LIVE前には大好きな
えびそば、一幻。

{35B40BDB-0608-4C03-9D88-363889977B2D:01}



終わってからは
いまが旬だと聞いたばかりの


{EB5203B7-6788-4C06-B7E3-58AA7D68D4A2:01}

ホタルイカ。
これ写真じゃ伝わらないけど、
めっちゃキラキラしてた!!



からの、
夜はお世話になってる方のお誕生日会に行って
同世代のミュージシャンたちと騒いで


サイコーな1日。
今日もサイコーな1日になりますよーに!



今日はやもとなおこLIVEやー!