ブログ更新=LIVEでした。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

私ってば、
本番があった日だけブログを書いてます。笑

他の日のことはTwitterやFacebook。


よろぴく





さて、今日は斉藤麻里LIVE!
今月麻里さんとのLIVE多め

{B40C72D3-8446-4024-B58B-CE4040321090:01}




前から出たかった下北沢440。
ピアノがあるイメージだけど、
今日はキーボードだったのです~。


麻里さんとデュオ編成で、
曲数少なめでしたが、
麻里さんギターと、440の音の相性がよかったなー
最後のアンコールは弾き語りで最近MVが公開された曲をやって、
改めて斉藤麻里は激しいのもかっこいいけど、バラードええわ~と浸ってました


LIVE前には近くでLIVEの、
ベースなかむらしょーこちゃまと、
ドラムのUちゃまとみんなでパスタ会

{0A0351DE-6A36-406A-AAE7-D641E7320BC5:01}


もう恒例w
しかもみんなでシェアしまくりー!


明日もがんばるどーん!