ネリちゃん5歳に〜 | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



連休もすっかり終わってしまい…えー

ですがですが!
連休明けの平日、ネリちゃんの誕生日に
有給を取って
バースデーをお祝いしました🎂

誕生日前日の夜に
ホテルを予約し…
ネリちゃんの大好きなビジネスホテルww
今回は川崎にある和モダンなホテル
『縁道』にしました!

いやーー素敵なホテルでした🥹💞


シングルベッドだけども親子でちょうどよい✨
ネリちゃんもベッドに大喜び💞


ネトフリやyoutubeも見れてこれまた大喜び♥

川崎駅前にある
スイパラでケーキたくさん食べよー!
と思ったら時間間に合わず…えーん

元町ドリアでしんみりディナーしましたww




ホテルのモーニングは
おにぎりと小鉢で
ホッとする和食🤭🌟
日替わりのおにぎり、
ネリちゃんもたくさん食べてました〜
コロナの影響で、ビュッフェをする
ビジネスホテルが減ったような。

東横INNとかも、朝ご飯がおにぎりに
なってましたが
朝からおにぎり、すごくいい…!

少しまったりしてから
目的地の一つ、
しながわ水族館へ🐟

有名な品川のアクアパークではなく
大森海岸駅にある水族館!
公園の中に水族館があって、
こじんまりながらも
のびのび遊べてすごく楽しかったです✨


餌やり体験もできて、
私が飼育員さんにめちゃめちゃ質問してしまった😂


ペンギンが寄ってきてくれました♥



トンネルコーナーもきれいでした✨



カワウソもいましたよ〜✨

水族館の公式キャラがこれまたかわいくて




ちびしなフィンを買いましたが
口元ゆがんでてwwww
雑だわ😂笑

軽くおやつや軽食食べたあと、
次の目的地へ🔥


羽田空港の展望フロア〜💞💞
連休終ったからか空いてました🥹🌟

いつ来ても楽しいね、空港は…

ネリちゃんもじーっと見てました🛩
また旅行したいなぁ〜!

たくさん歩き回って遊び回った
5歳の誕生日でした!✨

5歳になって
ますますおしゃべり止まらないし
『ママ大好きー!ちゅー!』をしてくれるし
ママの腕触りながら足絡ませて寝るのがクセだし
ますます泣き虫だし
それでも友達や家族にやさしく声をかけてくれたり
ワンピース着るの大好きだし
お歌は上手で音感バッチリだし
プリキュア、ちいかわ、アニメも大好き!
公園ではすべり台とブランコ派!
相変わらず寝るのと寝付くのが苦手!
しゃっくりが長い!
体操では跳び箱が得意!

などなどあっという間に成長してますえーん

このブログも育児の話が
こんなに続くとは〜
まだまだ書き残していきたいです🥹
ネリちゃん、いつもありがとう…!


これからもたくさんお出かけしよう〜!!

ではでは〜!