楽天完走〜! | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 おにぎり自己紹介はこちらからおにぎり

\Instagramで子育てエッセイ更新中/



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

物欲が止まらず楽天マラソンとスパセ完走‼️

お支払いは気にしません笑

イベントバナー

 


劣化したのと荷物詰めすぎて

カバーが破けたので

自転車の前側カバーを新調泣き笑い

初代カバー、同じものでしたが

1年は持ったかな…✨


あとはセミダブルサイズのマットレス。

シングルに親子添い寝は夜キツい真顔



いつも使ってる盛れるカラコン飛び出すハート

14.8mmのデカめですが

ナチュラル系を選んでますニコニコ



父に頼まれた菊芋。笑

生でもスライスしてイケるのと

お味噌汁や荷物、カレーにも合う

万能健康食‼️



ネリちゃん進級用の必要物品も指差し


水筒…悩みましたが

このタケヤフラスク(ストラップ付き)に

モルカーのシールを貼ることに←

モルカーの水筒はプラボトルしかなくて

保育園はプラボトル禁止で断念したのです…ガーン


お手拭きタオルとエプロンは卒業バイバイ

新たにループタオルに。

お気に入りのペッパピッグや

はらぺこあおむしを数枚ぽちぽちしましたグッ



他にも色々買い足しましたグッ

いやー買ったなあ指差し飛び出すハート

あとはQoo10のメガ割で

コスメデコルテの美容液でも買おうかと…笑


今月来月は自分にご褒美‼️です。

次年度は昇給確定なので…指差し

ほんの数千円ですが←



あっという間に週末ー!


スイミング行ったり小児科行ったりな

特に変わりない日々ですが

菜の花を見に行こうかな…









先月実は母とネリちゃんと見に行った

三浦市の河津桜も綺麗だったなぁニコニコ飛び出すハート


桜もすぐそこ!ですね。

ではでは。