3月だった | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 おにぎり自己紹介はこちらからおにぎり

\Instagramで子育てエッセイ更新中/



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

わあああ3月⁉️

すこし更新開きました悲しい
私の体調はぼちぼちですが
ネリちゃんは元気いっぱいですヒヨコ

顎の手術以降、
口の開きもまだ小指くらいなのと
担当医からも咀嚼はあと
2ヶ月は我慢グッ
と通告されたため、
体重と食欲がめっきり落ちてしまい
見た目も明らかにひょろっとしたのと
職場復帰以降、筋力も戻ってないのか
体重を落としてバランスが変なのか
仕事終わりになると身体が
バキバキに凝りやすくなってしまい…魂

昨年目標にしていた
体重に到達したのですが
ペース配分的によくない痩せ方をしており
いまゼリーやアイスやプロテインで
捕食して身体に栄養を送っておりますスター
ストレッチやマッサージも合間にゴリゴリ。

筋トレしたいけども
顎が不安定なのでお休み中。
身体が軽くていいなぁと思うのですが
不調が多かったら意味なし。

ネリちゃんが幸せそうにたくさん食べてる姿を
見るのが今は一番私も幸せです←



これ効くのかな凝視

とりあえず患部に湿布貼ってます。。
首の凝りがひどい。。


楽天もAmazonもセールしてて
物欲たくさん魂が抜ける
あ、ネリちゃんの水筒早く買わなきゃ無気力


タブレットのケース買い替えたい指差し


この化粧水を使ったらすごいしっとりして
ぷるぷるになったのですが…🫢
こんなに安いの⁉️
実家の母が使ってたのを、拝借したのです←

色々欲しいもの探したいけど
スマホさわるのも腕がだるくて痛くなります悲しい

明日から月曜日!
ですが整形外科に行こうかな…
腕のだるさがやばいです。

年度末なのもあるのかな昇天

みなさまも季節の変わり目
ご自愛ください絶望