電車旅としまむらサンリオコラボ( `◡͐´ )✧ | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。


いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


令和元年5月生まれの女の子を
育てております。

うさぎクッキー娘…愛称ネリちゃん。2歳。
認可保育園2年目🌱
イチゴとダンスが大好きな不思議少女です👶
ねこクッキー私…時短ワーママ:副業でイラストやデザインの
お仕事をしております。
くまクッキー夫…ネリちゃんからダダと呼ばれてます。



\Instagramで子育てエッセイ更新中/

下三角上三角下三角


珍しく連日更新✨笑



週末は小雨パラパラスタート‼️
ですがなんのその!!

ダダは朝イチから皮膚科へ

耳にできていたイボを除去しに行きました〜耳

この話はのちほど。



私とネリちゃんは

電車にのって

私が通院中の心療内科へおいで


おかげさまでめまいはなくなり

耳鳴り用のお薬を飲んでいれば

幾分か和らぐほどになりました😭

妊娠後期から今に至ることおよそ3年弱…

ずっとめまい耳鳴りに悩まされてました💦


ネリちゃんは待望の電車に乗れて

大喜び‼️


途中、スーパーで買った

アンパンマンパン(値引きシールつき)

片手に電車チェック🚃


ネリちゃんも


👶ドゴン!わぁぁあい‼️✨✨


と大喜びでした(   ᷇࿀ ᷆  )💕 

ドゴン…電車のこと


その流れでついでに

新幹線も見に行ったりして


👶のりたいねえ!


と目をキラキラお願いキラキラ


新幹線乗って旅行したい〜‼️‼️

大阪と京都行きたい〜‼️



と欲がフツフツ、、、

来年あたりには行けるかなぁ。。

早く普通の暮らしがしたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)



そしてお昼を外食し…

道中にしまむらがあったので寄ったら


ミモランドとサンリオのコラボ服がラブラブ!!


かなり買いました🙋‍♀️💕


ハートマイメロちゃんとおにぎりのズボンハート

伸びもあり良さげ◎



ハートおしりにキティ・フロントにおにぎりのズボンハート

リボンは立体になってます〜リボン

お色はホワイト。


ハートポムポムプリンとお友達のスウェットハート

保育園着にはありがたい

裏起毛がないタイプ〜!

80cmしかなかったのですが

ワイドシルエットだったので購入←


パジャマもありましたが

ひとまず保留‼️


ハートあとはおなじみのやっすいロンTハート

390円‼️

バナナモチーフは常に買います🍌🍌


ハートチュール付きのグレージュ色のトップスハート

ひものところは固定されてるので

外れることはありません◎

安心設計〜👏

たまにはこんな可愛い服も

保育園着として着せようかと😎


あと私の服でこちらを購入🙋‍♀️



ついに襟付き系購入…

似合わねえだろうなと思いつつ

このくらいならいけるかも?と。。

サロペットやキャミワンピと合いそうですね◎



洋服の物欲止まらずです‼️

流行り物はしまむら、ですな🤗


クローバークローバークローバー


ダダのイボの件ですが…

物心ついたころから突如として

現れたらしく恐竜くん

ホクロみたいにボコッとあって


検索画像からお借りしました🙏



これをずっと取りたかったそうで。


皮膚科で調べてもらったら

良性のイボと判明したので

麻酔してレーザーで手術することに。


1時間もしないで終わったそうな宇宙人くん


とはいえ皮膚にくっついていた腫瘍なので

血はダラダラ止まらず🩸

ガーゼを当てて

痛み止めや軟膏を処方してもらい終了。


おおよそ8000円かかったとのこと。



除去したイボは

検体サンプルとして病院が保管するそうなガーン


ダダも30年弱悩んでいたものがとれて

幸せそうでしたニヤニヤ



イボはないけども

シミ取りたいな〜😭


何はともあれ無事で何より星


それではまたまた。 





リンクmamahiroba.com




1人目ランキング
ほのぼの日記ランキング