流行りのウイルスに感染して以降、

ハイボールが美味しくありません。

 

なんとか頑張って1日2杯ぐらい飲めるようになりましたが…

 

 

 

image

ストックはたっぷり

 

 

 

このまま、

 

走れない、

歌えない、

踊れない…

 

じゃ、

ただの大きいオジサンです。

 

 

 

 

image

 

このままじゃいけない。

 

そんな時に、かっきぃ嬢より…『いなまんが出張で東京に来るからしょーがないから飲んであげませんか?』…という、お誘いがはいりました。

 

いなまんか…しょーがないから行ってあげるか。

 

司法書士さんにもダメもとで声をかけてみると…『いなまんでしょ?いなまんごときの為に東京なんて行ってられない。川崎に来させなよ。』…と、予想通りの渋りっぷりでしたが、神田での開催ということでなんとか司法書士さんも連れてまいりました。

 

 

 

 

image

 

ま、

いなまんのおかげで再びハイボールが美味しく飲めるようになったので行って良かったです。

 

それは良かったんですが、

最近、

いなまんのくせに好調なのが鼻につきます。

 

常にあっちイテ~こっちイテ~と言っていたいなまんが月間走行距離400㎞オーバー。しかも、いなまんのくせにポイント練習とかやっていて、キロ330とかで走ってやがる。いなまんのくせに。

 

 

 

 

 

そんないなまんも、数少ない陸上部出身のアメブロランナーですからね。しかも、陸上部キャプテンだったらしいですからね。いなまんのくせにキャプテンですって。そりゃあそこそこはやってくれないとね。

 

 

 

 

陸上部キャプテンのブログ

 

 

 

 

 

それにしても、キロ330ってすごいよね。

 

いなまんごときに出来るのであれば!…と、ハイボールも復活した「歌って、踊れて、食べれるランナー50代1位」の私の闘志に火が付きました。

 

ということで、数日前から「1㎞チャレンジ」を開始。

 

 

 

 

6月19日

 

image

1㎞ってキツイね。

 

 

 

 

6月20日

 

image

1㎞って苦しいね。

 

 

 

 

6月21日

 

image

1㎞って長いね。

 

 

 

 

6月24日

 

image

いなまんのくせに生意気だね。

 

 

 

 

ようやく4分をきることが出来ましたが、酸欠で倒れそうになりました。

 

なめてはおりませんでしたが、ここまで走力が落ちてるとは思いませんでした。

 

 

いなまんへの道は険しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いなまんのアキレス腱が痛くなりませんよーに(´・_・`)