みなさんこんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますおねがい


コミュ力ゼロ、自己肯定感低め、3人子育て中の普通の主婦が

 

年間レッスン約600本、リピート率90%の予約が取れないヨガインストラクターになれた方法を発信中雷



『ヨガ初心者、からだが硬くても

最短3か月でヨガの先生になれる講座』


ヨガインストラクター兼、養成講師の

横山あやです。

 

前回のお話の続きです、、、

 

 

 

 前回の記事はこちら

 

 

 

 

きっかけは今もレッスンに通い続けてくれているあるママ友のお陰

 

 

 

まだインストラクターの駆け出しだった頃

 

 

 

どこからか噂を聞いて(公にしていなかった)

 

 

 

「幼稚園のママフィットネスサークルでヨガをやってくれない?」

 

 

 

というお話を頂いたんですよね。

 

 

 

勇気出してやってみたんです

 

 

 

最初はもちろん、ちょーーー緊張しました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

けど、回を重ねるごとに子供の学年、クラスも超えて

 

 

 

沢山の人たちと関わる事が出来ました。

 

 

 

もうとっくに卒園したけど今もレッスンに通い続けてくれているママ友も数名います

 

 

 

ありがたい、、、ニコニコ

 

 

 

オンラインレッスンでは全国、時には海外の生徒さんとも繋がることが出来ています。

 

 

 

「調子はどう?」

 

 

 

「お子さんは元気?」

 

 

 

「あそこのラーメン美味しいよね」

 

 

 

などなど

 

 

 

こんな私でもヨガを通じて人付き合いが楽に、楽しくなったんですよね。

 

 

 

人付き合いって、結局は

 

 

 

自分との付き合い方だったりするのかなと

 

 

 

別に自分を良く見せる必要ないし

 

 

 

無理に好かれようとする必要もない

 

 

 

私もまだまだ気にしちゃうところあるので

 

 

 

もっと身軽になりたいな照れ

 

 

 

 

NEW10月5日~7日の3日間限定で体験セッション&説明会募集しますNEW

 

ヨガ初心者、からだが硬くても最短3カ月でヨガの先生になれる講座

 

 

 

 LINEご登録者様を優先的に説明会の募集を行います。※募集人数3名さま限定


お友達追加して募集スタートのお知らせを受け取って下さいね!


友だち追加