みなさんこんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますおねがい


コミュ力ゼロ、自己肯定感低め、3人子育て中の普通の主婦が

 

年間レッスン約600本、リピート率90%の予約が取れないヨガインストラクターになれた方法を発信中雷



『ヨガ初心者、からだが硬くても

最短3か月でヨガの先生になれる講座』


ヨガインストラクター兼、養成講師の

横山あやです。

 

 

突然ですが、あなたは人とコミュニケーションは得意ですか?

 

 

 

私は産後すぐは

 

 

 

知り合いとばったり会うのが怖い(どした⁉)驚き

 

 

 

何話していいか分からない(別に無理に話さないでいいじゃん‼)驚き

 

 

 

どう思われているんだろう(どうも思ってないよ!!)驚き

 

 

 

ちゃんとしなきゃ!!(何を⁉)驚き

 

 

 

とにかく人に会うこと自体キツい、、、昇天チーン

 

 

 

そんな時期がありました

 

 

 

多分理由は、、、

 

 

 

家族以外の人とコミュニケーションを取る機会があまりなかったからかも。

 

 

 

うちの子たちは3人ほぼ年子なので

 

 

 

ずーっと家に引きこもって育児している時間がほとんどだったんですよね

 

 

 

上の子の幼稚園の送り迎えもけっこうしんどかった汗汗

 

 

 

 

そんな私がなぜオンラインで何十人もの生徒さんを前に堂々とレッスンを出来るようになったのか

 

 

 

 

その続きはまた明日ウインク

 

 

 

 

 coming soon ピリピリ


NEW10月5日~7日の3日間限定で体験セッション&説明会募集しますNEW

 

ヨガ初心者、からだが硬くても最短3カ月でヨガの先生になれる講座

 

 


LINEご登録者様を優先的に説明会の募集を行います。※募集人数3名さま限定


お友達追加して募集スタートのお知らせを受け取って下さいね!


友だち追加