コロナワクチン4回目 | o0陽だまりわんこ0o

o0陽だまりわんこ0o

ブログの説明を入力します。

今日14時半に4回目のコロナワクチン接種

会場は自宅から車で10分弱の場所

だから逆算して

14時に家を出れば余裕


なのに、なぜ?真顔

あ!もう出なきゃ!と12時に家を出て

12時10分に到着。


受付は14時からの受付開始看板がたてており

人が誰もいなくて


あら、休憩なのねと解釈して

ホールにある椅子に座って待つこと30分

そろそろ受付始まるかなと

窓口に行ってもまだ誰もいない。



ここできづく

おかしいぞと携帯を開いて時間を見ると

12時40分



あれ?なんで14時半からの予約なのに

私12時に家を出てるんだっポーン


2時間も早く家を出ちゃってるし


認知症の初期か?ゲロー


14時半からだってわかってたのに

脳みそやられてるよ滝汗


時間までひたすら待つので

久々の投稿でした笑爆笑