ファイザーファイザーモデルナ接種の結果 | o0陽だまりわんこ0o

o0陽だまりわんこ0o

ブログの説明を入力します。

1,2回目ファイザー接種

3回目モデルナ接種


11日昼12時にモデルナ接種

その日は多少の腕の痛みぐらいで就寝

寝てる時も痛みで目が覚めることはなく

ファイザー2回目の時の方が

腕の痛みで何回も夜中目が覚めてたし


翌日

接種27時間後の15時ぐらいから

寒気におそわれ夕方38度の発熱


翌々日

熱は下がり

腕の痛みはあるけど

ファイザー2回目の時より痛くはない


世間でモデルの副反応騒がれているけど

私はそんなにキツくはなかったかな

発熱時も関節の痛みもなかったし

38度の熱で頭がぼーっとするぐらい


ファイザーもモデルナも

2回目接種した時の方が副反応強くてでる人多かったみたいだし(特にモデルナ)

立て続けに打つと副反応が強くでるのかしらね


世間で騒がれてるほど

私はそんなにキツくはなかったかな

腕の痛みはまだあるけどチュー大丈夫👍