「未来のレモンサワー」を飲んだ感想 | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

6月3日に

『“世界初”スライスレモン入りサワー』 を紹介しました。

 

その時の記事はこちら ⇒ 2024年6月3日の記事

 

私はオリジナルは買ったのですが

まだ冷蔵庫に眠っていて飲んでいません。

 

が、飲んだ観想記事がありました。

 

下のリンクからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

飲んだことある皆さんは

どのように感じましたか?

 

私はそのうち飲んでみたいと思います。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。