ファミコン40周年記念 | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

ファミコン・・・

 

もはや説明不要なゲーム機ですよね。

 

そんなファミコンの40周年記念雑誌が発剤されるそうです。

 

紹介記事を下のリンクからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

上記リンク先の記事には

価格が書かれていませんが

別の記事によると

2860円(税込)でした。

 ↓ ↓ ↓

 

 

付録の内容からしても

それくらいの価値はあるのではないでしょうか・・・

 

 

ファミコン40周年キャンペーンサイトもありました。

 ↓ ↓ ↓

 

 

40周年キャンペーンサイトの

『ファミコン年表』を見ると

懐かしさがこみ上げてきました。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。