Z世代の次は? | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

何かと耳にする「Z世代」という言葉。

 

「Z世代」の次は「α世代」らしいですよ。

 

「α世代」について書かれた記事を

下のリンクからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

記事の最後にこのようなことが書かれています。

 

『多様性の時代、周囲の教育により「他と同じじゃなくてもいい、他と違っていい」というような価値観がα世代には根付いている』

 

良い事だと思いますよ。

 

自由な発想で新たな時代を築いて欲しいと思います。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。