動画を見せておけばおとなしくしてくれるけれど・・・ | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

2歳までに1日最大4時間スクリーンタイムが与えられた乳幼児は、コミュニケーションと問題解決能力の遅れがある可能性があるとのこと。

紹介記事を下のリンクからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓

 

 

上記リンク先の記事内に

“世界保健機関(WHO)は、1歳未満の乳幼児に対しては、いかなるデバイスであってもスクリーンタイムは与えないようにと提言しています。”
とあります。

 

皆さん、知っていましたか?

 

これから子育てをする皆さん

今の世の中では難しいような気がしますが

子供の将来のために

なるべく与えないように努力しましょう。

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね