日本人の体温の平均は? | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

皆さんの体温は低い方ですか?

高い方ですか?

 

日本人の平均体温に関した記事を下のリンクからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

私はやや高めです。

 

新型コロナが流行ってから

客先の出入り口にも表面体温を測定する機器が設置されるようになりました。

 

表面体温で “ 36.7度 ” と表示された時は

チョッとドキドキしてしまいます。

 

冬場で “ 34.0度 ” と表示された時は

笑っちゃいましたけどね・・・

 

上記リンク先の記事にも書かれていますが

体温測定だけにとらわれず

規則正しい生活、適度な運動、十分な睡眠を心がけてください。

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね