https://video.twimg.com/amplify_video/1813944544574197760/vid/avc1/720x1556/TKhxgRY2TtVaFzIg.mp4

 

あと新たにネットで「拡大切り抜き動画」なるものも

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1814174496485765120/pu/vid/avc1/720x758/37X5sobN236WkvIb.mp4

 

があり、何と言うか「あざやか」過ぎて、もはや「慣れてると言うか””練習してるだろ””」ってぐらいの「熟練度」なわけで、いやあ「もはや芸術的」かと思いました。

 

いやあ「勝てば良い」の生きた見本」と言うか、何か本当この動画見て「久々にワロタ」わけですよ!!

 

で、さらに「ワロタ」のが「審判の眼の前」で「キャッチャーがボール取ってタッチ」してる中で「ホームに帰ってくるバッター」が「キャッチャーとくんずほぐれず状態」からの「見えないところでボールをミットから奪う様」これを「審判は眼の前」で見てるのに「ボールが転がって

⊂(・∀・)つ””せーーーーーーふ!!””

」と「どやっ」的圧倒的存在感wだよ!!もう「めちゃめちゃ笑った」わけですよw

 

いやあ「今の世の中」やったもん勝ちなわけで「安倍は森友で隠蔽捏造」で「セーフ」だし「桜前夜祭で国会で96回嘘答弁」でも「秘書が勝手にでセーフ」だし、安倍派議員裏金100人近くは4000万円未満ですべて「セーフ」だし。

 

そして昨今だと「嘘八百」と言って「3ヶ月の停職懲戒」を下したのに「20メートル前で車止めたから””指導””」とか「机叩いておらんだけど、これも””指導””」だし「おねだりおねだり」で「ワインGET」とか「うちわに知事の写真は自主的が大嘘で知事の支持」とか、だけど「これから県政のためにがんばります」で「ちゃんちゃん」からの「今ん所せーーーーふ」だから、まあ「これもOK」と正にやったもん勝ちなんでしょうねえw

 

まあ正直こんな事するやつ「ろくな大人にならん」わけで、そしてこれ見て以下の動画を思い出したわけで

 

 

ぬる山w圧倒的に滑るよ!!


手が変な方向に曲がってるよ!!

 

まあ世の中色々政治家天国で実に不公平なんだから、普通にスポーツぐらい「フェアプレイ」でやろうよ!!って思う、何か「さもしいなあ」って思う今日この頃!!