(今回は結構長文、暇な時にでも見てやってください)

 

そう言えば都知事選では「マスメディア」は「蓮舫を批判してこき下ろし続けた」わけで

 

 

とにかく「レッテル貼り」のために「蓮舫の自民批判に””うんざり””」と「私見を都知事選に影響するテレビで発言」する。

 

 

 

で、それにのっかかる「橋下」とか「竹田恒泰」とかが「真鍋の言った事に賛同」するわけで、それを「平気でテレビ報道する」糞メディア達!!

 

 

一方で「小池百合子」の評価は「良い事しか言わない」」わけで

 

 

まあ「裏で税金でつながってる」から「小池のケツ舐め忖度」っぷりが「酷すぎる」わけで、いやあ「これが””日本の公正中立の報道””」なわけですよw

 

 

次は「朝日の””蓮舫の印象を悪くする””ための””写真加工””の姿!!」で、そう言えば「朝日」と言えば「テレビ朝日の記者である島田」これの「小池のケツ舐め忖度が酷すぎる」わけで

 

 

フリーの記者が「小池の学歴詐称問題」を質問してる最中に「テレ朝の島田記者」が「小池さん今日の勝負服は緑じゃないけど云々・・」と「小池が聞かれたくない質問を遮る」わけで

 

 

「小池の都知事の3選出馬の記者会見」と言う「超大事な記者会見」なのに、記者クラブの幹事社が「テレ朝」の時に「フリーの記者の質問時間を0にして””テレ朝が終始くだらない質問をし続けた””」わけで、結果「フリー記者を締め出した」わけで、これ「勝負服の時とは日時が違う」わけで、もはや「常習犯」なわけですよ。

 

 

 
そして今回都知事選で「朝日新聞社」は「蓮舫の印象を最悪なものにするため」の「シワを強調する””露骨な画像加工””」を施したわけで、本当「朝日は小池のケツ舐め忖度の一貫対応」のために「ここまでやるか」って思うわけでありますが、それ以前に「朝日の言い訳」これが「もっとひどい」わけで、これを見る限り「自民党を批判できないぐらい””同じ穴の狢””」だよねえって思いました。
 
<朝日の言い訳>
「紙面用記事の場合、印刷の画質の粗さを補うため、撮影対象の輪郭等をくっきりさせるなどの補正を自動的に行い、読者の皆さんが見やすいようにしています。これらの写真はデジタル用に最適化されていないため、デジタルに転用した場合は輪郭や陰影等が強めに表現されてしまう傾向があります。今回のケースは紙面印刷用の画像をデジタルに転用したため、起きたものです」
いやいやいや「それ」ならば「他の画像」たとえば「背景」とか「顔の輪郭」とか「顎のライン」とか「他の部分も補正」されるはずだが、ここでは何故か「顔のシワや眉毛や髪質」それと「口の下に大量のブツブツとか」正に「蓮舫のイメージダウンをするための加工」に「あえて””加工した””」としか思えない内容なわけですよ。
 
あと「じゃあこれ””紙面用記事””用の加工の結果」と言うけど、これって「蓮舫Only」だよねえ!!
 
何故「小池では””紙面用記事””用の加工」が「ネット記事でUPされたケース」が1つも無いのか?同じ工程で作業をする場合、同じ結果になるケースは「往々にしてある」はずなのに、何故か「蓮舫Only」明らかにおかしいよねえって思います。

 

あと「テレビべったりで””自民党寄りの発言が多い東国原””」だけど「都知事選挙が終わった後」にも「さらなるレッテル貼り」を続ける始末で、内容として「蓮舫を友達ヅラ(長年友人のような顔)」して「連チャン」呼ばわりで「生理的に嫌いな人が多い」と「レッテル貼りに必死」なわけですよ。

 

 

あと存在そのものが「偽物外人」の「生粋の日本生まれで日本育ちのデーブスペクター」も「都知事選終わった」後に「レッテル貼り」を行うわけですよ。

 

都知事選で「3位の蓮舫」には「選挙前も選挙後もテレビはフルボッコ」の一方で「都知事選で2位になった””石丸””」には「選挙前も良い報道ばかり」で「選挙後はテレビ番組にハシゴで出演する始末」なわけですよ。

 

いやあ「何故こんなに””蓮舫と石丸の扱い””」これが「180度違う」のかって言えば、答えは簡単で

 

 

 

冒頭の動画の「島根の知事」の「記者会見」で「ぼやかしてた部分」の「石丸の選挙管理体制」は上にあるように「自民党」だったわけですよ。

 

 

次に「石丸を都知事選挙で推しまくってた””ドトールの創業者””」だけど、この人物は「安倍の熱烈支持者」だったそうで

 

 

なので「元NHKの岩田解説委員=安倍の平壌放送司会者的存在=ドトールの社外取締役」と言うようなわけで、要するに「東京都知事選挙での””石丸””の裏っかわ=自民党」でしたって事になるわけですよ。

 

結局

  • 小池=萩生田百合子=自民支持+労働組合TOP支持
  • 石丸=選対本部長は自民系=ドトール創始者が支持=自民支持
こんな感じで「結局小池も石丸も””自民党が支持””」だから「テレビは都知事選前は小池や石丸の問題点は一切報道しない」一方で「蓮舫をバッシングしレッテル貼り、画像加工でシワを強調して醜い姿に加工」そして「都知事選挙が終わった」ら「石丸を賛美し、石丸もテレビをハシゴ」の一方で「蓮舫をバッシングしまくり」いやあ「裏っかわが””自民党””」と「それ以外」で「これだけ””差””」をつけてる、何か本当「日本のテレビ」って「終わっとる」って「改めて思います」ね!!
 
 
いやあ上の内容を踏まえて見ていると、ああ「そういう事なのかな」って思ったわけですが、結局
  • 自民党
  • 小池
  • テレビ局
これらは「蓮舫が怖い」って事なんだろうわけで、逆に言えば「ここまで小池が勝利するための形を作った」にも関わらず「蓮舫は100万を超える票数」逆に「普通に小池の現状の問題点」である
  1. 7つの公約のゼロ達成
  2. 学歴詐称問題に対して説明済みとして一切説明しない+嘘でごまかした
  3. オリンピック汚職で指名停止の電通に2年50億円の都庁プロジェクションマッピングの委託問題
  4. オリンピック跡地の三井不動産9割引問題+12人の天下り問題
  5. 東京64区市村の首長へ都知事選出馬依頼をさせた「茶番劇」問題
  6. 結果的に選挙期間中に2つ訴訟されている
  7. 街宣で「都民に猛バッシング」されていた内容
これを「普通にテレビが国民や都民の利益のために””公正中立に普通に事実を報道””」すれば「小池が同じように都知事選に圧勝」は無かったと思います。
 
あと「石丸」についても同様で
  1. 恫喝訴訟問題
  2. ポスター未払訴訟問題
  3. (後に亡くなった)脳梗塞の議員を名指しバッシング+後にバッシング議員が診断書出したが、シュレッダー問題
  4. 選挙期間中に2つの訴訟が石丸敗訴となる
これについて「普通にテレビが国民や都民の利益のために””公正中立に普通に事実を報道””」すれば「都議選で2位」には「なっていない」と思います。

 

一方で「あれだけテレビでこき下ろした””蓮舫””」それが「石丸と僅差の3位」これだから「蓮舫の政治生命の息の根を止める」ために「テレビが必死で蓮舫バッシング」なわけで、これを受ける側として

 

 

 

筆者も同様の意見であり「テレビ局は今後いじめ問題」で「当事者をバッシングする資格無いよね」ってぐらいに思えますね。

 

まあ結局「自民党は蓮舫の選挙の強さに驚愕している!!怖い」だから「徹底的に選挙後もバッシング」いやあ流石に、ここまで「露骨にバッシングを続ける」って事は「それなりに意味がある」わけで、本当「わかりやすいなあ」って感じましたね。

 

そう言えばどっかのyoutuberが「自民党裏金問題」に対して「自民党は何故裏金を作るのか?その使いみちの先って」と言えば「選挙のため」であり、結局「自民党は裏金で選挙買収をする」それに当然「組織票のための政治」の成果として「盤石な組織票」もあるわけで「テレビ局に選挙の話題をさせない」事で「投票率が下がり」結果的に「組織票と裏金で自民党は選挙で圧勝」する!!

 

だけど、その中において「立憲民主党」は「裏金買収も組織票も無い状況」で「馬鹿にできないレベルの一定数」これが「自民党の候補を破って選挙で勝って国会議員になる」わけで、まあ「実情をわかってる””自民党自身””」が「立憲民主党」を「驚異」と思ってると言う話があるわけですが、まあ「改めて考えると””そうだよね””」って思いましたね。

 

今回の「都知事選挙後も続くテレビ局が行ってる””蓮舫バッシング問題””」これは結局「自民党が蓮舫を驚異」と思ってるからこそ「ここまでやる」わけであり、そして「自民党ごっちゃんです的自民党に飼いならされたテレビ局」も「必死で主人たる自民党のため」に「終わった都知事選後」も「必死で蓮舫をバッシング」そして「石丸を称賛しまくる」わけで、いやあ「今日本で一番不要なのは””テレビ局””」だと感じる今日この頃!!