上の動画を刮目せよ!!

 

特に「やっぱ東京は小池知事じゃないとね」なんて「情弱」な人は「必ず見るべき」かと!!

 

上の動画内容は、あの東京プロジェクトマッピング問題の「中核内容」ですが、これもう「わかり易すぎる""政治と金””」が「普通に当たり前」なわけですよ。

 

 

ちなみに「あの東京プロジェクションマッピング」は「評判が悪く」て「7割も見直しが必要」と「否定」されているが「電通から当然の如く寄付金もらってる””小池””」だから「そのまま突き進める」わけで、結局「都民のためのプロジェクションマッピング」じゃなくて「薄汚い””電通のため””」の「プロジェクションマッピング=2年で約50億円の税金」でしかないわけですよ。

 

 

 

あと補足すると「東京五輪汚職問題」で「電通」って「東京都の入札停止中」なのに「何故か東京都のプロジェクションマッピング」に「入札参加→落札」してるそうで「裏金のためなら、入札停止中でもおかまいなし」で「その理由が””100%子会社だけど、電通本体じゃない別会社””」何か「安倍の持続化給付金=サービスデザイン推進協議会=電通の隠れ蓑=電通に丸投げ」を「のれん分け」して「国政から東京都へ移植」したような「超デタラメ」対応で「小池都政にびびりまくり」ですよね。

 

って言うか「まんま””自民党の裏金””」関連と「構図が全く」変わらないような「政治とカネ」まみれの「クリソツ」っぷりなわけで、正に「元自民党の小池」によって「自民党からのれん分け」された「裏金スキーム」を「実演」している事が「よく分かる内容」かと思います。

 

まあこのひどい動画内容を見ても「やっぱ小池だよね」って思う人は「存在しない」と信じたいですね。

 

そして「この件について」も「まるで裏金通常国会」とかクリソツと言うか「のれん分け」されたような「デタラメ」過ぎる「都議会の質疑内容」なわけで、これ「小池が7月7日の都知事選」で「再選」されたなら、これが「更に4年」延長されるわけですよ。

 

本当こんな「デタラメ」を繰り返すんでしょうか?東京都民の皆様!!