いやあ河野太郎らしさ満点の「マイナポータル利用」で「何があってもデジタル庁は一切責任取らない」と言う「責任もブロック」するわけで、いやあ「マイナンバーカード辞めたら」ってのと同時に「河野太郎も政治家辞めろ!!」って思いますね。

そもそも「河野太郎」が「まともに討議」したことあんのか?って言えば無いわけで、どちらかと言えば

 

 

イキってる

所管外!!×12

 

次の質問どうぞ

 

高速答弁

 

正に「おっきなお友達」的な「見た目は中年頭脳はクソガキw」なわけで、これが「国会議員」でも「???」なのに、これが

 

 

これが「今の岸田人気が絶望的」だからと言って「次の選挙のために””国民に絶大な人気””」がある「河野太郎先生」を「自民党総裁」に「自民党のクソバカ達」が「押し上げる」可能性も十分あるわけで、そうなると「岸田より最悪な日本」が待ってるのかと言えますね。

 

仮に「憲法改正」が行われて「緊急事態条項」が成立てた場合、河野太郎なら間違いなく「国会をブロック」そして「今は緊急事態」だから「緊急事態条項が適用される」となり、その結果「選挙もブロック」で「いつの間にか河野太郎が””永世総理大臣””」となり、そのうち「河野太郎が、河野太郎本人を表す表現が””珍””」と称するようになり「元号も””河野元年””」とかになるんじゃないかって思いますね。

 

それだけ「傲慢ワールド全開すぎるのが河野太郎」なわけで、いやあ何時までこんなのを「国会議員」にのさばらせておくのか?って思いますね。

 

正に「デタラメのK点超え」なのが「河野太郎」であり、そしてそのデタラメの1つが今回の「マイナポータル利用についてデジタル庁は一切責任を取らない」であり、一方で事実上のマイナンバーカード保持強制である「紙の保険証廃止とマイナ保険証の一本化」いやあこんな「デタラメ」すぎる「マイナンバーカードは辞めたほうが良い」でしょうね。

 

デタラメこそが「河野太郎」の真骨頂!!なわけで、なんか「政治の存在をおかしくしている」権化そのものであり、正に「破壊神河野太郎」なわけで、一刻も早く「国会議員をやめるべき」だと思う今日この頃!!