過去国会で「武器輸出は””平和国家日本””としてNGだ」的なことが「繰り返し答弁」していたが、だが「岸田政権」になってから「戦闘機を輸出することができる」として「あくまで””例外””」だから「問題ない」と言う「上川大臣」の答弁のデタラメっぷり!!

 

戦闘機と言えば「爆撃をする」つまり「今世界で批判されてるイスラエル」のように「ガザ地区にガンガン空爆」をしているわけで「平和の象徴」とは「真逆の殺戮を行える兵器=戦闘機」なわけですが、これを輸出する事は「平和につながる」とか「もうデタラメすぎる」わけですよ。

 

そして「第二次安倍政権」から「デタラメの閣議決定」これ明らかに「国会軽視」でしかなく「国民軽視」につながるわけであり、そこで「戦闘機を輸出する」を「決定」して「いままで国会で積み重ねてきた””武器輸出の禁止””」これが「デタラメ閣議決定」によって「歪められる」わけですよ。

 

で、これが「女性初の総理大臣」になり得るかと言われてる「上川大臣」これが「何ら問題ない」的な「答弁を終始行う」わけであり、いやあ「自民党ってのは””みんな同じ穴のムジナ””」と言うか「みんな””クソ””」であり、なんか「こんな官僚ペーパー読みまくり答弁」いやあ「自民党じゃあもう駄目だ!!」って思いますね。

 

 

って言うか「このような自民党のデタラメ答弁」は「マスコミ・マスメディア」は「一切取り上げない」わけで、まあそれじゃあ「多くの情弱国民」は「このクソっぷりを知らず」に「上川さんに次の総理大臣になってほしい」とか「小石河連合+上川」とか「マスコミ・マスメディアは囃し立てる」わけで、いやあ「実態を無視」した「マスコミ・マスメディア」演出の「次の総理候補」が「捏造」されてるに過ぎないわけで、いやあ「実態」とかけ離れた「虚構」本当「マスコミ・マスメディア死ねよ」って思います。

 

もう「自民党には絶望」しかないわけで、自民党が「与党としてのさばってる」限り「日本はどんどん衰退するだろう」って思う「今日この頃!!」