ここ何日前から出てきた新たな「小池百合子学歴詐称」の話題だけど、要するに「東京都知事の力を使って””カイロ大学のFacebookに対して小池百合子も確認した文章””」これを「掲載させた」と言う話が出てきたわけですが、その後X(旧twitter)でこれが事実ならとんでもない的な事になる内容があるわけですよ。

 

 

そりゃあ過去に「小池百合子肝いり」で「300億円の教育無償援助」を行っていて、もちろん小池百合子自身も「カイロ大学に知事時代に訪問」しているわけで、カイロ大学側とすれば「優良お客様」なわけだから、そりゃあ「小池が指定した”小池がカイロ大学を卒業した””」と「カイロ大学のFacebook」に「記載依頼」これぐらいは「やってくれるだろう」って思うわけで、いやあこれ言い換えると「小池個人のカイロ大学卒業の有無」このために「血税300億円使いました」これが「私的流用」以外の何者でもないわけですよ。

 

そもそも「小池百合子が母校と称している大学」に「日本の税金300億円を使います」普通にこれって「OKなのか」たとえば「安倍が母校の””成蹊大学””」に対して「ここは良い大学だから」って「税金300億円教育無償支援」とかって「明らかにおかしいよね」ってわけで、いやあ「そもそも小池はカイロ大学に血税300億円を寄付」ありえんわけですよ。

 

 

まあこれが「事実過去にそんなことをおこなっていたら」って思いますが、実際に上のX(旧Twitter)で、普通に小池百合子がカイロ大学に訪問しているとされる動画があるようで、まあ今後の展開が楽しみですね。

 

あと「超気になる」のが「仮に””本当に小池百合子がカイロ大学を卒業””」した事が本当なら「インターネットに対してスキャンした自分の””卒業証明書””」これを「出せば良い」が、ググってみる限り「記者会見中に紙を””提示””」しただけで「色々と不鮮明な感じの画像」なわけで、だから「偽造じゃねえのか」とか言う話も出てきてるわけで、小池百合子と言う「政治家」として「ファクトを突きつけれる手段があるのに、何故かそれをやらない!!ここが「おかしいよね」って思うわけです。

 

それと当たり前ですが「政治家が自分の利害関係者」に対して「寄付行為」は当然NGだけど「利害関係のために寄付」を行い、後に「寄付先に色々お願い事をする」これも「NG」なわけであり、いやあ「何が女帝だ!!」正に筆者の中の「小池百合子像」は「排除します」でしかなく、そもそもこんなのが「東京都知事」じゃあ不味いのではってわけで、東京都民は「小池切り」を考えていただきたいと思う今日この頃!!