これまで「記憶にない」を繰り返してきたわけですが、その実この議員は「旧統一教会が無いと””選挙に勝てない自民党議員””」たる「盛山自民党議員」だったわけですが、実は「旧統一教会って信者や関係者を含めると””全国比例で1人および2人程度を””当選させるぐらいの組織力を持つ””」わけで、まあ「記憶にない」と連呼したが実際には「旧統一教会と推薦確認証に署名」しまくりで「落選→比例復活」議員だったわけなんですよね。

 

で、前は「旧統一教会関連の質問」されたら「記憶にない」を繰り返してきたわけですが、これが「参議院」に「場面が変わった」ならば、以前より「自民党議員がTVで言ってる””盛山議員を旧統一教会問題で批判すれば、これは””旧統一教会を利する行為””」これを「丸コピー」したことを「平然と国会」で述べてるわけで、いやあ「本当こいつ””アホ””」かと!!

 

そもそもだけど、この盛山は「自ら旧統一教会との関係を作った」その理由は「選挙で勝つため」つまり「旧統一教会を利用した」わけで、だけど「今””文科大臣””の椅子に座った」そして「その椅子の座り具合が素晴らしい」わけで、だけど「文科大臣=旧統一教会の宗教法人の剥奪が必須」そりゃあ「旧統一教会は””当たり前に裏切り行為に対して攻撃””」するわけで、だけどそれに対して「記憶にない一色」流石に「まずい」って思ったのか「私を攻撃することは””旧統一教会を利する行為””」いやあ「死ね」って思いますね。

 

何故って言えば「お前の””身から出た錆””」でしかなく「ちゃんと””旧統一教会の始末””」これが出来ずに、そして「自民党の旧統一教会との関係性アンケート調査で””隠してた=嘘ついてた””」わけで、その結果「文科大臣に就任」いやあ「お前の都合の良いように””世の中は回らない””」わけで、正に「ブーメラン」でしかないわけですよ。

 

って言うか「旧統一教会からすれば、自民党議員たる””盛山””」が「政治利用」で「旧統一教会の支持」を得るように「推薦確認書に署名したり」としてきたのに、それが「自民党と旧統一教会問題」が「勃発」と「自民党の手のひら返し」があり、それで「旧統一教会を散々利用した盛山」これが「文科大臣」になっても「旧統一教会を宗教法人を取り消し」そりゃあ「旧統一教会で盛山を支援し続けた信者たち」これは「怒る」わけで、正に「身から出た錆」でしかないわけですよ。

 

なので、普通に「政治家辞めれば」良いだけで、別に「もう少し旧統一教会にクリーンな大臣」が「就任」すれば良いだけで、別に「盛山を旧統一教会問題で攻める=旧統一教会を利する行為」には「1ミリもならない」わけですよね。

 

正に「身から出た錆」であり「終いをうまくネゴれない存在」これが「自民党盛山」であり、何と言うか「当初は記憶にないを連発」それが流石に「不味い」として「参議院までに時間があった」からと言って「これまで自民党議員たちがTVで盛山議員をかばってる文言そのもの」である「私を攻撃することは””旧統一教会を利する””発言」いやあ「こいつ””地頭悪すぎ””」本当「東大卒」って「勉強だけ極フリで超得意」なだけの存在なんだなあって思う「今日この頃」!!