最近「高市先生」の話題に対して「誹謗中傷」のような「意味不明」なコメントが来てました。

 

まあ「見るに堪えない」ので「即削除」していたのですがそこには「工作員」だとか「朝鮮人」とか記載されていたのですが、何か「久々」の内容で、いやあ「リアルねとうよw」って「いやあこんな”””アホ”””な人って存在するんだなあ」って改めて思いました。

 

まあ「ねとうよ」って「こんなレベルの低さ」と言うか「その人達は国会も見ない」し「時計ドロとかノブー」の意見しか見ない人達なんだろうって思いますね。

 

結局このような人たちは「ちゃんと国会を見てない」なんだろうって思うわけで、まあ「小西文書にまつわる高市発言」に関する事は、見てる限り「見苦しい屁理屈と大嘘」で「さらに高市の意見が正しい」とする内容は「全て根拠がない」もので、本当「誤爆」的な事を「積み上げてる」だけにしか見えないと言うのは「国会内容をある程度」見れば「まあ小学生でもわかる」のではって思いますね。

 

でこれに対して「小西議員は行政文書」で「大臣レクに関わった総務省の官僚達が、これに記載した人達は内容は捏造じゃない」と言ってるのに「必死で高市先生は未だに捏造」と言ってるわけですが、これ「国会答弁内容をある程度見れば」普通にわかるわけだけど、まあこれら「高市応援団」から見れば、これらに対して「ゴールポストを動かしまくる」とか言えば「売国奴・朝鮮人」本当「ねとうよ」って「日本で最も不要な人間、正に日本に不要な人間だなあ」って思いますね。

 

結局「ネトウヨ」は「工作員」やら「朝鮮人」やらの「比率」が多すぎるわけで、この辺の「テンプレ」的要素をみれば、まあ「陰謀論」の領域を抜けないレベルでしか「高市捏造発言問題」を「解決できない」ってわけで、本当「最も日本で不要な存在」は「ネトウヨ」なんだろうって思う「今日このごろ」www