橋の下本当「テレビに出るな」って思いました。

と言うのは、上記動画で「宗教法人解散は”簡単な事”」と言い、なぜ「旧統一教会反対弁護団はやらないのか」と言う。

 

で、今日「サンジャポ」で「杉村太蔵」の「バカ」が「同じこと」を言っていたが、まあ「そんなに”簡単に宗教法人解散命令」これを出して「認められるもの」でもないわけですよ。

 

で、そうすると「橋の下」は「暴力団でも”下の連中が問題を起こせば”」と「広域指定暴力団」を例に述べるが、しかしながら「一方は”国が認めた宗教法人”」で、これで「部下が勝手に」だと「社長も捕まる」から、だから「宗教法人解散は簡単だろ」的な「デタラメ」を述べるわけだが、まあ「法律はそんなに”簡単”」ではないわけで、弁護士の「橋の下」は「分かっている」わけですよ。

 

いやはや「正に詐欺師のような”橋の下”」は、意味不明で「好き勝手」な事をほざきまくって、それに対して「2人の弁護士」に「突っ込まれた」ら、何か「全然違う話題で対応」して、しまいには「旧統一教会の問題」と「信者の問題は別だ」と言い、本当「橋の下は”テレビで発言するな”」と強く思った「旧統一教会で”幸せだとして活動している信者たち”」に「メディアのデタラメで”迷惑をかけてる”」のを「辞めるべき」的な事をホザイてるわけですよ。

 

 

 

 

一方で「日本を食い物にするような”旧統一教会の教義”」ですが、これに対して「橋の下」は「これで」「旧統一教会で”幸せだとして活動している信者たち”」ってのは、まあ有りていに言えば「洗脳されている」人たちじゃないのか?と。

 

そして「洗脳されていて”幸せ”」って何か「女神転生」的な意味で言えば「 マリンカリン 」的な「HAPPY=洗脳」状態これを「橋の下」は「信教の自由」で言うところの「統一教会の正当性」を言っているのだろうか?

 

 

 

じゃなくて「統一教会」の「教義」が「日本を食い物」にする「極悪」であり「反社」でしかなく、そして「組織ぐるみで「洗脳」させて「デタラメなお布施」の「ノルマ」を与えるわけで、いやはや「これが”普通の宗教なのか?”」って言えば、まあ「普通じゃない」わけですが、だけど「普通と言うものの証明が難しい」ように「異常であると”裁判所が認める情報”」を集めるのは「非常に難しい」わけですが、これに対して「橋の下」は「実に簡単」だから「反旧統一教会の弁護士はなぜ”解散請求しないのか」ってのは、まあ「デタラメすぎる」って思いますね。

 

また「旧統一教会が宗教法人の解散命令」が出た場合、これまでのように「普通の日本に認められた宗教法人」だと言えなくなるわけで、それこそ「活動を相当縮小」になるわけで、結果的に「今までのような”でかい顔”」で「日本から搾取される量が”減る”」わけで、これを「マスメディア」として「提唱」して「国を動かさなければならない」のに、正に「統一教会から雇われた弁護人」ような「顔した橋の下」が「旧統一教会が大好きで信者として活動している人たちにメディアは攻撃している」と、いやはや本当に「テレビに出るな」って思いますね。

 

まあもう「賞味期限切れ」の「おっさん」は「もう一生分金稼いだ」だろうから「引退しろ」って言うか「橋の下」が「テレビに出ていた」ら「即チェンジ」だから、本当「不愉快」なので「テレビに出すな」って思う「今日この頃!!」