いやはや「日本のソフトウェアー」の弱さと言うか「中抜き」と言うか、色んな意味ですごいですね。

 

正に「中抜き立国」日本!!「安倍先生が言う」「美しい国日本」が凝縮したような「リッポンをトリモロス」成果が、この上記動画の内容に「詰まってる」って思いました。

 

仮想世界で日本観光するJTBの「バーチャル・ジャパン・プラットフォーム」が低クオリティすぎて大炎上、開発元はCOCOAの再委託先

 

ポリゴンが「ゴリゴリ」目立つ様は「25年近く前のバーチャファイター1や2」とか「鉄拳1、2」とかを彷彿させる!!ああ「あの時は若かったなあ〜」って、何か「ノスタルジック」を演出させるのか?と言うか「このポリゴンカクカクっぷり」の画面が本当「25年ぐらい前」を思い出す感じと言う「体たらく」それも「これを開発している会社の1つがCOCOAの再委託先」だそうで、まあ「世の中」こんな感じで「バック金」美味しいですなんでしょうね。

https://image.middle-edge.jp/medium/3e50d6983625282ae4dc97a1d62d87db.jpg?1470046208

↑↑懐かしのバーチャファイター2↑↑

 

まあ「肉屋を褒める豚」が日本の多くを占めるわけで、それだから「菅政権」も「安心安全」の「糞コンテンツ」作成して「国民の税金を「垂れ流し」の「バック金」と言う「マネロン」的な「自民印政治家達」の「美味しく税金を食らう」面々によって、この「結果」「25年前のクウォリティー」びっくりしますね。

 

いやはや「日本が崩落」するのは「予想以上」に早いのかもしれないですね。