筆者以下の動画で確認してみました。

https://youtu.be/UaX5IdVx_1c?t=656

 

「願って『い』ません」

macの音量MAXで聞いても、そうとしか聞こえない。

 

たかが「漢字読めない」ことについて「嘘」をついて、読めているだとか「滑舌の問題」だとか言う。

 

でも、大体「文字数が違う」んじゃないの?

願って「『やみ』ません」=5文字

願って「『い』ません」 =4文字

1文字足んないのですが、下記の動画URLを聞けばわかりますが、そこの流れで「どうやっても」

の「1文字が入る余地」が「全く」無いんですよね。

 

もう「これも嘘」安倍は「嘘」しかつかない「ほらっちょ

こんなくだらんことまで「嘘つくのか」よって。

 

だけど、今回違うのは、組織「首相官邸」が「間違いではない」と公式に発表したことであるが、これは「かなり異常」じゃないのか?って思う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000009-jct-soci

 

首相官邸、安倍首相の「漢字の読み間違い」を否定 「願っていません」報道で異例ツイート

上のURLで「願っていません」付近の動画が見れます。

 

別に「読み間違い」や「ミス」など「長い文章を読んでいたり」疲れていたりするだろうから、あるだろう。

だけど、それを「組織ぐるみ」で否定するわけで、だけど「明らかに文字数が違う読み方」なので「滑舌云々」以前に「正しく読めていない」だけだ。

 

単なる読み間違いだから、こんなくだらんことを挙げへつらってもしょうがないって思ったが、事が「組織ぐるみ」で「嘘」をついてくるとなると、話が全く違う。

なので、今回取り上げた。

 

そんな「安倍さんの言い間違いなんて、たかが知れたもの」であるけど、国の役人達が「組織ぐるみ」で「隠蔽」して「読み方は正しかった」と「首相官邸が公式発表」するってのは、かなり「やりすぎ」じゃないかって思う。

 

この国「北朝鮮」クリソツな「役人を牛耳っている安倍政権」のイメージしか無いと、改めて認識したよ。

こわ!!