牧野真莉愛ちゃんの始球式を応援したくってエスコンフィールドに行ってきました!


双眼鏡忘れて!あんまり肉眼では顔わからんかった!💦ビジョンが大きくてよくわかりました!助かった!😂

きつねダンス!フードコートで並んでいたのでそこのモニターしか見れなんだ!💦😭並ばんで席に居たら良かったけど!はるさんとか可愛い過ぎるのがモニターに鮮明に見れました!🦊なのでまぁいいか!😁


屋根凄い!🫢建造物マニアのらいりーもびっくりしてそう?🫨

やっぱり建造物にもらいりーはブログで触れてました!🫨


凄かった!エスコンフィールド!🙄




ライブ前にステージの設営をされました!😀

モーニング女学院で、あゆみんがフォーメーションダンスをグランドでできるかなぁって気にしてたけど。やっぱりステージ台が無いとだったんですね!🫨床に数字マーク無いと困るんだそうです!


僕!見たく無いか!💦

ミニライブでの曲!🎵

Loveマシーン、恋愛レボリューション21、One・Two・Three、WhatisLove、わがまま気のまま愛のジョーク、そうだWe'reALIVE、ザピース.、IWISH

(曲順間違えてるかも?)


真莉愛ちゃんライブでグランドに入る前に一礼のお辞儀してた!野球へのリスペクト凄いね!


天気にも恵まれて良かったです!☀️


北海道旅行にはエスコンフィールドは今後も外せません!また行きたい!⚾️