こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は…

エスコンフィールドHOKKAIDOにて、

モーニング娘。'24 スペシャルミニライブを行わせていただきました!🌟


観に来てくださったみなさん、一緒に楽しむことができてとっても嬉しかったです🥹

ありがとうございます!!



まさか球場でライブができるなんて思ってもいなかったですし…

嬉しくてずっとフワフワした気分でした😳🫶🏻


牧野真莉愛さんの素敵なファイターズさん愛があるからこそ、こうしてライブをすることができました🫶🏻


牧野さん、本当にありがとうございます!


この瞬間を大切に…!と1秒1秒噛み締めながら球場での時間を過ごしていました🙂‍↕️


ファーストピッチ、かっこよかったです😌



そして…

なんと試合中に、きつねダンスに参加させていただきました!🦊🩵


こんなにも貴重な機会をいただけて、本当に嬉しかったです!



きつねのお耳と尻尾をつけて、ダンスを踊らせていただきました🥰

ファンの皆さんもたくさん見つけて、めっちゃ安心した!!


ファイターズガールズのみなさんに振り付けを細かく教えていただきました☺️

とっても可愛かったです、いい香りがしました!!!!


モーニング娘。のきつねダンス、いかがでしたか…🦊🦊



あと…


エスコンフィールドHOKKAIDOは、

建築面でもめちゃめちゃ刺さりました💘


天井は開閉するそうで…!(雪を載せたままでも可能だそうです)

鉄骨トラスの構造がよく見えました🥲

とにかく広かったので、天井もとっても大きかったです!

コンクリートも、数字の表記などがとってもおしゃれでした。



開閉式天井で三角屋根は世界初だそうです(櫻井調べ)


調べれば調べるほど魅力がいっぱいですね…

もっとたくさん調べてみます🌟


♡♡♡



サムネイル
 

​えふたん



♡♡♡


とっても楽しい一日でした☀️

思い出いっぱい!


オフショットまだまだあるので、載せていきますね!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

気をつけてお帰りください!🌙



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央