Juice=Juiceの新曲のナイモノラブを28日と29日にライブで見ました!


遠藤彩加里ちゃんの歌割りの「危ない香りの恋もいいかも刺激的な人に目移りしそう」での"あ〜たん!あ〜たん!"コールは名物コールになると思います!


双眼鏡で彩加里ちゃんを見たらニヤニヤして客席に目線していてました!その視線がなかなか良いんで席が遠かったら双眼鏡で見てみましょ!


でもJuice=Juiceのライブ会場に行く予定が無い方達も植村あかりちゃんの卒業ライブの配信があると思うんでそこでも見れそうですね!映像越しでもこのコール凄いかな?


もうすぐハロステで見れるかな?トウキョウ・ブラーの模様はしましたね!ナイモノラブはハロステでしないかも?


ひなフェスでのこの曲の初披露の時と座間序盤の公演はこのコール無かったみたいです!


この春ツアーでの生まれたてのコールですね!


ファンの生み出したコールは凄いですね!


29日のFM大阪主催でのライブではイヤモニ無しでこのコールを大きく聴けたってブログに書いてます!