皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~』でした〜!!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





ライブは本当にあっという間で、あっという間すぎて寂しかったです( ´•ω•` )





久しぶりにイヤモニ無しで皆さんの声を聞けました!!!





『ナイモノラブ』のあーたんコールが今日はとっても大きくてビックリしました👀





いつもありがとうございます😊
大好き♡





公開収録も普段あまりない企画なので、とっても楽しかったです🎶





あと沢山差し入れやケーキをくださって幸せでした(*´˘`*)♡





FM大阪さん!ありがとうございました❤️





そして、たこ焼きも食べられて更に幸せでした💞





私は塩派です🧂





塩サイコー!!!!!





大阪で3日間ライブをさせていただいて、ずっと楽しかったです♡





皆さん、ありがとうございました!!!





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃





今日は前に咲良ちゃんと一緒に作った『23』がいっぱいのスマホチャームが、ついにちぎれて壊れちゃいました😭





悲しすぎる……





ずっと23と過ごせると思ってたのに……





今はパーツを大事に持ってます!!!





また作りたいな🥺









したっけね〜♡