OCHANORMAの単独ツアーはこの時以来です!


オチャーノーマ!無沙汰してごめんね!🙇‍♂️


Takara Osakaと言う大阪の玉造の日乃出通商店街にあるライブハウス!🎼🎤

この看板を←左に曲がってスポーツジムの建物の2階にあるライブハウスです!🏋🏻‍♀️



今日の日付フォトはPリーグ3代目サポーター就任をお祝いをこめてキララちゃんを買いました!💫




去年のHello! Project 2023 Winter 〜Two of Us〜の時はOCHANORMAのパフォーマンスはモーニング娘。23とのツーマンライブなので印象が薄らいでしまいました!が単独ライブはやっぱり良いですね!✨✨✨⭐️


オープニングからめちゃくちゃ盛り上がりました!


みんな歌上手いなぁ!と思いました!🎤


筒井澪心ちゃんと田代すみれちゃんオーディション組ですがかなりレッスン頑張っられたんではなかろうかと言うパフォーマンスだと思いました!🌸

2人とも歌が上手くなったのか元々、オーディションに合格するだけの事がある逸材なのかもしれませんね!


すみれちゃんラップ担当なのか、たくさんラップしてた!ラップするイメージがすみれちゃんになかったんで意外です!


というかあんまり私、OCHANORMAの事を知りませんでしたね💦


カバー曲は2曲だけで他はOCHANORMAの曲!持ち曲増えたね!☺️


アルバム💿CHAnnel#1のユニット曲とても良かった!カッコ良くってみんな歌上手い!🎤

声量あるしかなりデビューからみんなスキルアップしてるなぁと思いました!☺️


それと!そんなに広く無いステージ上でメンバー同士がよく接触しないでダンスも出来るなぁと感心です!かなり左右にあっちこっち移動してるのに!これもかなり練習を積まないと出来ないなぁと思いました!


プレゼント抽選!一つ番号違いでめちゃ惜しかった!なんとなく運悪い!🥲


X.で募集したOCHANORMAのメンバーで誰と誰とをコンビにしてなんというコンビ名ってコーナー面白かった!ももちゃんとすみれちゃんで「ひらがーなー」は上手いと思った!大阪という事で漫才のネタにしたそうです!🥹


ライブハウスツアーもなかなか良いもんですね!

ファンとの一体感あるし盛り上がる!👥👥👥🗣️


女性限定エリアもありました!女性ファン多いなぁと思いました!👩‍🦰女性ファンも安心してOCHANORMAライブ行けますね!


6月は京都のライブハウスにOCHANORMAのチケットFC当選してるので今から楽しみです!☺️