今日はクールジャパンパーク

大阪TTホールで

OCHA NORMAのファーストツアーに参加してきました。


昼の部はなんと!C列。


A列は人が座らんかったので実質は2列目なもんでした。


メンバー全員、テレビや写真で見るよりも顔が小さいし、体が細く見えました。


ちょっといやらしい表現かもしれませんが肌が綺麗に見えました。


新曲は想像以上にライブで盛り上がりました。


カバー曲も何曲かあったので知らない曲もありましたが、メンバーの息のあったパフォーマンス圧巻でした!


広本瑠璃ちゃんが何度も551の豚まんの話しをするので円香ちゃんが551の回しもん?ってツッコミ入れたけど私も思ったので、思わず笑いを吹き出しそうになるのを耐えました。


でも夜の公演までに551の差し入れが楽屋に来たそうです。551の豚まんってそんなに美味しいかったっけ?地元の者なのでいつでも食べれるからあんまりそこまで気にしてなかった。


夜の公演はP列。アルファベッド順では16ですがここの席では15列目?


15列目やからそんなに遠く感じ無いかなって思ったけどやっぱり2列目とは全く近さが違いました。


それから意外とあの曲がライブでは盛り上がるなぁと思いました。まだツアー中なので何の曲かはまだ、伏せときます。