真夜中に目が覚めました!


昨日は雨がしとしと降ってました!


それに風も吹いてとても寒かった!🤧


エムラインミュージックを職場の昼休憩に見たら3月2日はこのライブも被ってたんですね!


Berryz工房はまだ解散で無くて無期限活動停止という呼び方だそうですね!


生演奏でBerrz工房のライブなんてファンにとってはこれは行かなければですね!


嗣永桃子さんや清水佐紀さんは芸能界引退されたのですね!


Berryz工房が活動してた時は知らんかったけど、この曲は知ってました!サビが覚えやすいですね!


Juice=Juiceのバスツアーではこの曲を唄ったって段原瑠々ちゃんのブログに!


青春バスガイド全く知らなかった曲です!Berryz工房さん達は学ラン着てる!学ランって今の学生さん達も着てる学校あるんかな?