こんばんは🧡🧡



バスツアー2日間、
ありがとうございましたー!!


最高に楽しかったです🫶

あっという間すぎた2日間〜



こんなに近くで、みんなと会えるようになるって
1、2年前はちょっと想像できなかったから

今回のバスツアーで一緒に過ごせた時間が全部うれしくて思い出です😊




今日は伊豆シャボテン動物公園とライブ!

それとみんなのバスに乗ってアテンドさせてもらいました🚌


ライブはバスツアースペシャルで
一度限りのシャッフルユニットコーナーがあったよ〜😚


るるりさちで「もしも・・・」を歌いました!

ハッピーなかわいい曲がいいかな〜って話してて、この曲に☺️

私も好きでいつか歌いたいな〜と思ってたから、りさちと歌えてうれしかったです🌟







Berryz工房さんの「青春バスガイド」も歌えてうれしかったです〜!

バスツアーだからね🚌






衣装も、新しくつくってもらったの👗

かわいいでしょ〜☺️




ライブの最後に、みなさんからのサプライズで
「Wonderful World」を歌ってくれて

バスツアーの思い出写真のスライドショーと一緒に、みんなの合唱が本当に素敵で

幸せの空間すぎて
泣きそうになったよ😌


バスでみんなで練習してくれていたと聞いて、愛おしくなりました🫶

ありがとね!



植村あかりさんへのサプライズもあって
ファンの方からのお手紙も素敵だった、、🥺

メッセージカードは、メンバーも内緒で書かせてもらったので
植村さんに届いてうれしいね〜🌷




最後のお見送り会、みんなが思いを伝えてくれて
たくさんの言葉を受け取りました😌

本当にありがとう!


私も2日間みんなと過ごして、
別れが名残惜しかったよ〜

胸がいっぱいです☺️


明日からもがんばれます💪



次に会えるのは、ひなフェスか春ツアーか
またみんなと会えるのを楽しみにしてるよ!


バスツアーありがとうございました🥰

さわやか五郎さん、
関わってくださったスタッフさん方も
本当にありがとうございました!!


最高の思い出😊









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々