10周年おめでとうございます | S2000つれづれ

S2000つれづれ

S2000との日々とナニゲない日常を気の向くままに。

本日は9月5日。

ASMが開店して10年が経った記念日でした。
おめでとうございます。



夕方にほんの少しだけ顔を出してきました。



記念日にお客さんたくさん。

久しぶりの縦列駐車。






お祝いのお花もたくさん来てました。





2015.9.5の記念日にASMショルダーカバーRubyをTHE ASM CARDで購入。

なんかみんなお菓子を持って来ていたようですが、
僕はそんな発想はまったくなく、、、お買い物をしたってことです。


着いたのが18時過ぎという時間でしたが、
みんながエリオットに行くところだったので、
買い物してから追いかけました。



僕だけビバーチェアイスラテ。
うまーい。




すっかり暗くなった中、ASMに戻り、記念撮影して帰って来ました。
のっぴきならない事情により、夜のリベルテパーティーは欠席。


ASMがなければ、今頃S2000には乗ってないですからね。
クルマのメンテナンスだけでなく、
ここで知り合ったたくさんの人たちと、
そこから産まれる楽しいクルマ生活にとても感謝しています。

改めて10周年おめでとうございます。

http://autobacs-asm.jp/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=2944