こんにちは



お立ち寄り
ありがとうございますニコニコ


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー・インターン
おんだ柚希美ですグリーンハーツ

あじさい あじさい あじさい 


🌟【お知らせ】🌟

人気番組 BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」

監修・出演のやましたひでこさんを

お招きして、講演会を開催します



やましたひでこさんは、

断捨離の提唱者であり、

『人生を変える断捨離』ほか、

書籍累計600万部を超える

ミリオンセラー作家でもあります。


学生時代に出あったヨガの

行法哲学「断行、捨行、離行」

に着想を得た「断捨離」を

日常の「片付け」に落とし込み、

誰もが実践可能な

自己探索メソッドを

構築しました。


そこが、「断捨離®︎」は

ただの片付け術ではない

といわれることろです。



空間を新陳代謝させながら、

引き算の思考で、

新たな思考と行動を促すその提案は

年齢・性別・職業を問わず

圧倒的な支持を集めています。


先の見えない今こそ、

足していくのではなく、

引き算の思考で!


そして、引き算思考の中でも、

ただ捨てることだけではない、

本当の断捨離について


直接、提唱者である

やましたひでこさんから

お話を聞けるまたとない

チャンスです❣️


お忙しく、

他に講演会はいまのところ、

お受けしていない

とのことですので、

貴重な機会となります。


さらに、今回は、私たちが、

ぜひ多くの方に聞いて

いただきたいとの思いで


この講演会の貴重さを

ご存知の方々からは、

驚かれているチケットのお値段

です!


プレミアム席100名は、

売り出ししてすぐに完売し、

キャンセル待ちではありますが


一般席はまだまだ余裕がございます。


あなたも断捨離で、

気分をUP

免疫力UP

運気もUP 

させて行きませんか?



102()14時より、

長良川国際会議場

(岐阜市長良福光26952)にて開催。


少し先ではありますが、

先だからこそ、

希望をもってお申込み、

席の確保をなさってください。


感染予防対策に

十分に気を配り開催いたします。

(会場定員の半数での募集です)


ぜひ下記よりお申し込み下さい。


このチャンスに

岐阜に来てね!!😊


宿泊・観光と講演会の

コースもあります!



お待ちしております。



☆詳細・お申込み☆


お友達にも

お声かけくださいお願い



素敵な午後を

柚希(ゆき)でしたピンク薔薇
おやすみなさい

☆感謝☆

あじさい あじさい あじさい


ランキングに参加しています!

来たよ!っと
あなたのポチっと
お願いしますUMAくん

ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
どちらかアップポチッと
していただけると嬉しいですニコニコ

最高までお読みいただき

ありがとうございますニコ