スギちゃんが好き | いいね!

いいね!

いいね~して生きていきます一緒に幸せになりましょう

 

こんにちはー✋すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねー🙇

 

湿度も高くなりすっかり梅雨模様が増してきましたが皆様いかがお過ごしでしたか?

そんな梅雨も間近なこの時期にぴったり?好きな番組のご紹介をいたしますねー

 

私は旅行好きです

コロナ過になってからは国内旅行がほぼほぼとなり今では円安でますます海外旅行から遠のいているような笑泣

そんな中 旅行系YouTuberやテレビなどの番組を見てみては旅行した気分を味わっておりましたー

今度行ってみたい場所をチェックしたりどんなとこいろに行こうかなと妄想を重ねて爆  笑

 

テレビBS朝日 迷宮グルメ異郷の駅前食堂をご存じでしょうか❓

元々は熊本出身ピン芸人のヒロシさんでしたが

異国の地にほおり出されアポなしで駅前の食堂を探すという番組の無茶ぶりなスタンスがヒロシさんにはとっても合っていなかったようで 内容はそのままに スギちゃんにバトンタッチしました

いったいどうなるのかなはてなマーク一視聴者として心配していましたが なんのことない これが 海外へ行っても物応じしないスギちゃん飛び出すハートがドはまり役で

どこへ行っても笑顔が絶えず 現地の人までもがみんな彼の笑顔で朗らかに

言葉は通じていなくてもなんとかなる!なんとかしていく スギちゃん最大の魅力を発揮しています❣

スギちゃん とてもいいお人柄なんだなぁと なんだかほっこりさせられ 旅っていいなぁ

こんなふうに旅したいなぁと思います

私は今 笑顔絶えないスギちゃんが周りの人も巻き込んで 朗らかになりスギちゃんが通ればどこでもぱっと花が咲くようなそんな魅力的なスギちゃんに💗 

彼がやっている迷宮グルメ異郷の駅前食堂ドはまり中です🎶

 

今回は私の好きなスギちゃんの

迷宮グルメ異郷の駅前食堂をお勧めしますね❣

それは遥か遠くへの独り旅…日常生活からの逃避行
異世界への放浪の旅を毎週火曜の夜にお届けします

旅する人:スギちゃん 世界の鉄道で旅をして ふらりと降りた駅前の絶品グルメを異郷で探すふれあいの旅 言葉もわからない土地で ジェスチャーと勘だけで地元の人に愛される駅前食堂を探し 人生で味わったことのない美味いモノと 人情に出会います

テレビ BS朝日放送です 

BS放送が見られない方は番組放送から1週間までは見逃し配信中!

#TVer ティーバーで見てくださいねラブラブ

https://x.com/wild_sugichan/status/1659020226237984769

世界の鉄道で旅をして ふらりと降りた駅前の絶品グルメを異郷で探すふれあいの旅

言葉もわからない土地で ジェスチャーと勘だけで地元の人に愛される駅前食堂を探し  

人生で味わったことのない美味いモノと 人情に出会います

 

是非是非 雨の夜長に☔いかがでしょうか 思いだしてみてみてください📺