広島へ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです♪




私のスマホの写真はnicoでいっぱいで
もう容量MAX気味ダッシュ
同じような写真や動画も沢山あって整理すればいいのだろうけど…ピンボケですら消せない悲しい
課金して容量増やすか…悩み中デス照れ



nicoが虹の橋を渡り淋しいけど、撮りためている写真を見てnicoとの日々を想いだしていますニコニコ




1月にハンズ広島店で画家の北村直登さんの催事があると聞いて行って来ました!
初広島だそうです拍手


私にとっては初めての催事♪
楽しみ〜♪



ワクワクが止まりませんチュー







原画は購入せずでしたが、ポストカードやマステ、クリアファイルなどGETしました爆笑





↑右側奥のほうにポストカードがあったのですが
最初、一つのポケットに同じポストカードが入ってると思って眺めて選んでたんですが…
なんと!ほぼ全部と言っていいほど一枚一枚絵が違ってたんですびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ大量のポストカードから
ものすごい時間をかけて選びました!
   (確実に1時間以上かかってる爆笑



購入したポストカード指差しスター








うさぎ多めおねがいキラキラ




商品購入するとノベルティでお花ステッカー(1月限定柄)もらえました花

パンダはクリアファイルで反対側はゾウの絵です




エコトートバッグ
生地は透けるくらい薄かったキョロキョロあせる

でもフレブル可愛い〜ニコニコラブラブ
軽いものだけ入れようチュー音譜



一番のお気に入りはこれラブ


インスタで見た時から欲しかったので
見つけた時はめちゃ嬉しかったぁ飛び出すハート
この原画があれば欲しかったなぁおねがい


北村直登さん中国地方にどんどん来て欲しいです照れ


いつか大分に行きたいなぁ〜ニコニコ



そうそう
原画も見ることが出来てとっても良かったんですが…家に帰って写真見て気付きました泣くうさぎガーン



原画の前に置かれた「龍」滝汗
TAKE FREEってーーーーーポーンポーンポーン
ポストカード選びに夢中になりすぎて
全く気付いてなかったーーーチーンチーンチーン
しかもここの前で選んでた滝汗
なんで気付けなかったんだろう汗
それだけが心残りな…
楽しかった北村直登さんの催事でしたニコニコ