シェル編みバッグ完成とnico動画 | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




足裏保護でマット敷いているのに
避けて寛ぐのはなぜでしょうか…ニヤリ



寝心地悪くないですか?w









前回の続きなのですが…下差し





完成しました🧶

シェル模様のバッグ
・ウイスターポイクル(リサイクルポリエステル)
     約80g(約245m) 1.5玊くらい使用
・かぎ針6号使用

夏っぽいですが…ねー(茶色と迷って、夏に購入したのでこの色に)
横35.5cm        深さ24cm

底マチ幅9cm


持ち手の長さ短そうですが、伸びるので
かろうじて肩にかけれます口笛

2玉使用して↑これだけ余りました指差し



伸びる毛糸だったので
どう編めば(きつく?ゆるく?)正解なのかが分からず目が不揃いだけど楽しく編めました花

残りの糸も消費したいので何か編めるといいな照れ



編みたいものをYou Tubeで見つけたので…

ひたすら細編みしてます笑

本当は色合わせして毛糸を購入したいけど
家にある毛糸を消費しなくちゃなので
ガマンガマンタラー
ダイソーのメランジだけど…今は全く見かけない…もう販売してないのかな!?…足りるように編まなくてはキョロキョロアセアセ



今朝のnico♪
タイトル「おりゃっダッシュ