いびきと土アップdayと我慢出来ず買ってしまった毛糸 | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




フジグランに行ったとき
目に入ってしまった手芸屋さん気づき
「ちょっと見るだけ〜」な感じで入りました照れ

毛糸も布生地も沢山持っているので
減らすまで買わないことにしていたのに…

SALEに負けて
買ってしまいましたニヤリアセアセ
(買う買わないでその場に長い間いて、買うと決めてから何色にするかめちゃ悩みずーっとその場に居座ってました^^;)


リサイクルポリエステル100%
¥1100→¥660でした
ネット検索すると定価は¥1100よりもっと安く購入出来るので何が基準なんだろう…)

とりあえず2玉購入

もちもちフワフワな毛糸♪



ネットエコバック編み図付きでした花



あとダイソーで…

引き揃え糸発見!
あまり見かけないので…ついつい買ってしまったニヤリ


どちらも何を編むのかは今のところ未定だけど…

なんだか…
もう買ってすでに満足してしまってる私ニヤリあせる

こうやって編まないで放置している毛糸が増えていくんですよね…汗

初めて買う毛糸なのでどんなふうになるのか楽しみですニコニコ
編みやすいといいな〜花


何日か前のnico…
いびきがすごかったので
そぉ〜っと盗撮ニヤリ
(飼い主笑いをこらえるのに必死でしたw)

目は開いてるけど爆睡中なnicoでした笑




土アップday飛び出すハート