方眼編みバッグ完成と土アップ♪ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。



途中経過の方眼編みバッグ↓
 






編み上がりました花

カメレオンカメラ1玉

セリア・シェーヌ3玉

引き揃え/かぎ針7号




大きさは。。。
縦・約31cm 横・約33cm マチ幅・約10cm
持ち手長さ・約41cm 

本では持ち手のくさり目が60目だったけど
肩にかけたかったので70目に。。。

もう少し長くすれば良かったかな〜アセアセ

引き抜きしたのでギリギリ肩にかけれるくらいになりました(腕が太いので笑い泣き


使ってるうちに伸びていくと思うので大丈夫かな照れ



完成して良かったです爆笑






今日は土曜日♪土アップday気づき




nico~そろそろ爪切らなきゃだねチュー





 
早めに終わらすので頑張ってねニコニコ