編み物ディズニーマット…なんか間違えたΣ(・∀・;)とベトナムお菓子とマフマフの上 | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




久々マット編んでみました爆笑




でも…



目数間違えたみたいですガーン
途中で気付いた時には結構編み進んでて
ほどく勇気と元気はなかったです照れ泣
この角度だとちゃんと編めてるっぽい?ですが…




でも…

縁編み前

縦長だぁ〜魂




縁編み後(完成)


相変わらず縁編みするとき
「どうやってするんだっけ?アセアセ」って
悩みながら編んでます照れ
(かぎ針入れる位置(穴)が よーわからん(;´∀`))






縦長になったけど、完成して良かったです♪




今、大好きな毛糸のうちの一つ『カメレオンカメラ』とセリアの『シェーヌ』の引き揃えで
バッグ編んでます🧶


カメレオンカメラは靴下を編んだりする毛糸なのですが、靴下は編めないので、方眼編みでバッグ〜♪

単色編みのほうが編み目(柄)がきれいに見えたかな〜と思ったけど…
毛糸消費したいので、これはこれで…照れ
完成するの楽しみです♪








少し前にココナッツクラッカー(ベトナムのお菓子)をいただきました花

予想以上に美味しくてラブラブラブ
瞬殺で完食してしまいましたキラキラ
クッキー系ではなく
どちらかと言うと、せんべいより指差し笑い
ココナッツの甘み&少し固めのパリッとさっぱりで美味しかったぁイエローハーツ
また食べたいっチュー
近所に売ってるかな〜照れ





nicoの首のクセがスゴいです爆笑
いつもマフマフ(肉垂)に埋まってるから
こんな感じになってるなんて知らなかった〜びっくり
6才だから?
みんなこんな感じですか??