こんにちは!

あらふぃふワーママのゆうです♪

 

保育参観が終わって、平和な週末が終わり、週明け月曜日の午後私のやらかしが大問題へと発展しておりましたゲロー

 

下矢印前回のお話はこちら

 

午後2時半頃、私の携帯に幼稚園からの着信がありましたポーン

(その時間は預かり保育の時間であり、預かりに行かない子でバス通園の子は保護者との受け渡しが終わったあたりだと思います。)

 

電話の相手は担任のM子先生です。挨拶も早々と済ませて焦った感じの声でしたあせる

 

お母さん先週の保育参観の件で確認させてください。私から見た感じ、こーちゃんはいつも通りでした。いつもフラフラしているのでたまたまぶつかってしまったと思っています。でも、一部始終を見ていたわけでは無いので確認させてください汗

 

滝汗はい、わざとぶつかって怪我をさせたわけでは決してありませんあせる夢中になり過ぎてぶつかってしまったんですあせる

 

(はい、こーちゃんはいつもフラフラしていますけど、うちの子ディスってます!?いや、今はそれどころではないな真顔

 

お母さんお母さんがB助君のお母さんに「こーちゃんが2回も頭突きをした」と聞いたと言っておられまして・・・あせる

 

滝汗申し訳ありませんあせる私が言葉の選択を間違って伝えてしまいましたあせる決して、わざとでは無く、私がそのように言ってしまっただけです!!勘違いをさせてしまって本当に申し訳ありませんあせる

 

お母さんわかりました。私もそうだと思っていたので良かったです。

 

 

電話を切った後、私はなんてことをしでかしてしまったんだ~滝汗と猛烈反省して冷や汗がどっと吹き出て震えましたあせるあせるあせる

 

そして5分も経たずに再度M子先生からもっと凄い内容の電話が来てしまいましたゲロー

 

内容は、

!!そこ??

そんなんでこんなに怒るの!?ゲッソリ

って内容でした滝汗

 

つづく

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー