☆東京と大阪の神社☆ | おとぎの国の魔法使い

おとぎの国の魔法使い

好きなこと、素敵な事の一瞬を
大切にするために、記していきます

 

 

 瀬戸かずやさんのマスカレードホテルを観に行った帰りに

 『鳩森八幡神社』へ行きました。

 小さな富士山登山もできる場所。最古の藤塚があります。

 可愛いサイズなので、人がいない時を狙うほうがお参りはしやすいかと思います♪

 

 

 

 

 可愛い鳩みくじ♪

 そして可愛い鳩の鈴守りも購入しましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 また、いつか訪れたい場所の一つです。

 

 

 

 

 こちらは、大阪の神社♪

 色々な場所が立派だったのでお写真を撮っておりました。

 厄年の厄払いに有名ということで、毎年誰かの付き添いで厄払いについて行っています♪

 私も厄年になったら、お祓いをしてもらおうと思います( *´艸`)

 

 

 来年の初詣は、とびきり時期をずらして、お参りに行こうと思っています。