こんにちは(^-^)

自宅で工業用パターン作製と、紙で作るリアルなお花のフラージュの認定講師をしております、Atelier O-Wave の nami です。





先日クラブワールドという会社から月に1度催行している、奇跡のお寺 福島 円明院 運気好転バスツアーに参加してきました。



誘ってくれたのは私の歩くお守りちゃんのスピ友Mちゃん。


日帰りバスツアーの為、早朝6時45分に新宿に集合だったので、朝が辛かった〜

新宿は五反田の会社に勤めていた頃は、買い物や市場調査で歩いていたけど、辞めてしまってからは行く機会が無く…

スタジオゲムのフラージュの本部講習の会場までなら2回ほど訪れた事がありましたが、直行直帰の為地理が分からず…



地下道を通って集合場所まで行くのですが、案内に親切に書いてあってもよく分からなかったので、途方に暮れていたら、1本先に集合場所に着いたMちゃんが、分かりづらいのでお巡りさんに道を聞いたと、教えてもらった通りに連絡をくれたので、辿り着けましたあせる



円明院が何故「軌跡の寺」と言われているかというと、2011年の東日本大震災で福島県南相馬市で津波の被害を一切受けなかった事や、この寺の地がセドナよりも気が高い世界一のパワースポットである事などから呼ばれる様になったそうです。

(この画像はお借りしました)



参拝の手順があって、初めて訪れた人は、必ず住職さんの運気好転講話を聞いてからでないと、敷地奥の「奥の院」まで行かれないのです。

2回目以降の人は、2千円の浄財を納めてから奥の院へ入る事が出来るそうです。


住職の講話はとっても面白くて、人によっては眉唾物、怪しい宗教とか思われるかも知れませんが、私は素直に聞き入れる事が出来ました。


波長が合う人は時に眠たくなる人もいるそうです。

私は最後まで楽しんでいましたが、Mちゃんは途中眠たくて眠たくて起きているのが辛かったそうです。

さすが!スピ友!

力がある人は受け取るパワーも大きいのですね。




奥の院への入り口です。



奥の院へ行くまでに軽く山道を歩くのですが、過去坂、現在坂、未来坂となっており、罪や穢れを落として行きます。



参道の両脇に結界ロープが張ってあり、鈴が付いているのですが、風が強くても揺れないのに、風のない時にブルブルと震えて鈴を鳴らすのだそうです。

その瞬間に立ち会うと、1〜2ヶ月以内にいい事が起こると言われる方が多く、瑞兆現象だと言われているそうな…


私達は行きは風が強いせいもあってか、奥の院へ着くまで鈴の音を聞くことが出来なかったのですが、下山途中この写真の鈴だけ鳴っているのを聞く事が出来ました爆笑



参道の途中に写真ポイントの看板があるので、そこで太陽を写してみると、写る人にはエネルギーが写るのだそうです。

私はスマホで撮りましたが、この写真が限界でした。
(凡人だからかしら?)


スピ友Mちゃんがデジカメで写した写真は、とってもキレイに輝いていたのですが、お借りする事が出来なかったので、ご紹介出来ずに残念です。




奥の院へ着いたら、まず毘沙門様にご挨拶をし、レジャーシートを敷いて、この土地のエネルギーをいただきます。


お昼ご飯がまだだったので、宝くじやらお塩やお水等、エネルギーチャージしたい物を広げてから、途中のサービスエリアで購入したお弁当を食べてから、自分の体にもエネルギーチャージする為に横たわります。


特にお塩はエネルギーが入りやすいそうです。



…が、横たわってわずか1分も立たないうちに「時間でーす。下山の準備をしてくださーい」ってガーン


30分から1時間滞在しなさいって言っていたのに、そもそも30分も時間が無かったのに〜えーん


後ろ髪を引かれる思いでお片付けをして下山しましたえーん



せっかくだから中央に立ってみました。





本堂の中に「薬師如来」が祀られていて、病気や怪我を治します。と案内があったので、お賽銭を入れて手を合わせて来ました。


6、7年前から右腕が痺れたり肩が張ったりする様になり、病院へ行って調べてみたら「頸椎椎間板ヘルニア」だと判明汗


去年の秋から今年の4月頃まで、痺れや痛みが強く、リリカの少し強めのお薬を飲んでいました。

暖かくなり痛みが無くなったので、少しホッとしていましたが、また痛みが増す冬が来るので、「頸椎椎間板ヘルニアは治る」とお祈りしてきました。


帰りのバスの中で、ふと右腕を見ると、どこでぶつけたのか分からないアザがありました。


押せば痛みがあるので打ち身だと思います。


今日もまだ押すと痛みがあるのですが、だいぶアザが薄くなりました。手首辺りにあるポチっとしたアザも薄くなってきました。


スピ友が言うには好転反応じゃないの?って。


もしも本当に好転反応で、頸椎椎間板ヘルニアが治っていたら、凄いことです!


次回円明院へ行けたなら、浄財を納めて即、奥の院へパワーチャージに行きたいと思います。


家族も連れて行ってあげたいな〜