こんにちは(^-^)
自宅でお洋服の型紙のお仕事をしております、Atelier o-wave の nami です。


今日はずーっとずーっと行きたかった、『国国展』にやっと行く事が出来ました(≧∇≦)

残すところ後5日で閉会なので、ものすご~く混んでいました~_~;


しかし!本当にどの作品も繊細で躍動感があり、素晴らしい版画でした‼︎

これが木版だなんて!
全て手作業だなんて!
と、ウルウルしながらじっくり人垣越しに見てきました!


日本人は本当に手先が、器用ですよね(^O^)

{F5BDD712-84A6-4BCB-B3B9-5075BADF4409}

欲しいと思うオリジナルグッズは完売していたので、パンフレットだけ買って来ました(^-^)



5日までの開催で、2日まで夜8時まで営業しているので、興味のある方は是非、この機会に行かれる事をお勧めします!

ボストン美術館所蔵品なので、次はいつこれだけの多くの作品が日本で展示されるか分かりませんよ~