静浜基地航空祭2024-7 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、静浜基地航空祭2024の続きです。

 

デルタ隊形のまま、会場正面から低空で進入してきました。

私的には、この日一番興奮した時間でした。

6機それって通過すると音も大迫力でした。

 

タッククロス。

戻ってきて再び交差しますが、写真に入ってきませんでした。

 

ローリングコンバットピッチ

 

コークスクリュー

この後1機ずつ挨拶して行くかと思ったら、このまま浜松基地に帰っていきました。

 

最後に、プロペラを外したT-7が居たので撮ってみました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>